2011年05月25日

環境に優しく経済的┃【パーフェクトウォーター】スタイリッシュなポット型浄水器

ポット型浄水器 使いやすさ・デザインで選ぶならBWTパーフェクトウォーター





BWTパーフェクトウォーターならカートリッジ1本で2Lペットボトル約125本分のおいしい水がつくれます。

毎日2Lのミネラルウォーター(約150円)を一年間使用した場合と比べると





なんと約89,000円もお得なんです。

パーフェクトウォーターの1Lあたりのろ過コストはわずか約4円ととっても経済的!←詰め替え用3本パックを購入した場合です。

ペットボトルを作る、運ぶ、ゴミ処理の過程で、大量のCO2(二酸化炭素)が排出されます。CO2は地球温暖化の元になります。

BWTパーフェクトウォーターで毎日飲む水を美味しく健康に。

さらにペットボトルを減らしてゴミとCO2削減のエコ活動できるっていいですよね。

買い物の際、重い荷物を持つ、ゴミ出しの手間、台所にペットボトルを置くスペースをとる必要もありません。

BWTパーフェクトウォーターなら、カートリッジをさして水を注ぐだけで、簡単においしくヘルシーな水をつくることができますね。

ポット型浄水器 使いやすさ・デザインで選ぶならBWTパーフェクトウォーター

posted by hiro at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

